彗月’s blog

お絵描き・ゲーム等の趣味ブログ

Progateに課金しました

Progateの有料会員に加入しました。

prog-8.com

プログラミングが勉強できるサイトを知人に勧めてもらい

無料版でHTML&CSS学習コース初級編を終え、

HTML&CSS学習コース中級編の結構早い段階で続きは有料版で!

と表示された為課金しました。

 

 

プログラミングに関しては全くの初心者でしたが

Progateの学習画面はとても分かりやすく、続けられる!と思った為

課金するかしないかでは迷いませんでした。

 

月1078円が他のプログラミングのサービスと比較して

安いのか高いのか判断がつきませんが

早いところ全項目学習したいと思っています。

 

どれくらいのものが作れるようになるのか楽しみだなぁ

このブログのテンプレートもいずれは自作したいなと思ったり。