彗月’s blog

お絵描き・ゲーム等の趣味ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneの充電器を新調しました

iPhone純正の充電器って何であんなに壊れやすいのに高いんでしょうか。 気付いたら内部で断線するし、接続部分のゴムは外れるし、端子は錆び尽くし… 何故高いのか調べましたが 制作するのに技術がいる・丈夫に作られている為、などの理由が出て来ました。 iP…

Progateに課金しました

Progateの有料会員に加入しました。 prog-8.com プログラミングが勉強できるサイトを知人に勧めてもらい 無料版でHTML&CSS学習コース初級編を終え、 HTML&CSS学習コース中級編の結構早い段階で続きは有料版で! と表示された為課金しました。 プログラミン…

最近やってるゲームとかの話

今遊んでる主なゲームは以下の3本です リングフィットアドベンチャー アークナイツ 白夜極光 リングフィットは去年の冬ごろに購入したのに 先日やっとアドベンチャーモード30日目に突入しました。 リングフィット30日目。今までサボりすぎ(笑) 最近は毎日続…

【自己紹介】ブログはじめました

はじめまして、彗月です。閲覧ありがとうございます。 まず自己紹介をしていきたいと思います。 Profile ハンドルネーム:彗月 SNS:Twitter/pixiv/skeb/SUKIMA/Instagram 年齢:20代 性別:女性 趣味:ゲーム・お絵描き・読書・プログラミング 好きなもの:お茶…