彗月’s blog

お絵描き・ゲーム等の趣味ブログ

カルディのハロウィングッズが可愛い!おすすめアイテム紹介

先日コロナワクチンの接種に出かけた際にふらっとカルディに立ち寄ったのですが

夏も終わり、ハロウィン一色!という店内になっておりました。

可愛いグッズがたくさん並んでおり思わず購入。

おすすめのアイテムを紹介したいと思います。

 

まずはこちらのアイテム

f:id:hazukihana:20210916012757j:plain

KALDI ハロウィンキャニスター缶

ハロウィンキャニスター缶です!

デザインがとても凝っていておしゃれなんです。

蓋には猫、フクロウの裏には文字がかっこよく配置されています。

f:id:hazukihana:20210916013132j:plain

KALDI ハロウィンキャニスター缶 蓋

f:id:hazukihana:20210916013244j:plain

KALDI ハロウィンキャニスター缶 裏面

中身はラムネ・キャンディ・クッキーが入っていました。こちらも可愛いデザインです

f:id:hazukihana:20210916013349j:plain

KALDI ハロウィンキャニスター缶 お菓子

www.kaldi.co.jp

 

 

続いてはこちら

f:id:hazukihana:20210916013521j:plain

KALDI ハロウィンネコオーバル

ハロウィンネコオーバル缶です!

f:id:hazukihana:20210916013640j:plain

KALDI ハロウィンネコオーバル缶 中身

中身はチョコクッキーとキャンディーでした。

短めのシャープペンシルなら入りそうなので筆箱代わりにも使えそうですし、

アクセサリーなどの小物入れにも出来そうです♪

www.kaldi.co.jp

 

そして続いては

f:id:hazukihana:20210916013850j:plain

KALDI ハロウィン 黒ネコバッグ

黒猫バッグー!猫グッズに目がないんです(笑)

中身はこちら

f:id:hazukihana:20210916014116j:plain

KALDI ハロウィン 黒ネコバッグ 中身

大きめのスナック菓子が2袋とマシュマロが4個入ってました!

 

www.kaldi.co.jp

 

そして最後も猫グッズですが

f:id:hazukihana:20210916014315j:plain

KALDI ハロウィン くたくた白ネコちゃん・くたくた黒ネコちゃん

猫のキーホルダーです!

www.kaldi.co.jp

www.kaldi.co.jp

 

大きさはスマホより少し縦に長いくらいでしょうか

バッグなどにつけるとちょうど良さそうです。

 

黒ネコのバックとくたくたネコちゃんマスコットは

微妙に一つ一つ表情が違うので店頭で見比べて可愛いこを探すのがいいかもしれません

 

KALDIのオンラインショップのリンクも紹介させて頂きましたが、

一部商品は既に完売してAmazonなどでは既に転売している人もいるようです…

 

まだ販売している店舗もあるかもしれないので

KALDIに立ち寄った際はチェックしてみるといいかもしれません!