彗月’s blog

お絵描き・ゲーム等の趣味ブログ

最近やってるゲームとかの話

今遊んでる主なゲームは以下の3本です

  • リングフィットアドベンチャー
  • アークナイツ
  • 白夜極光

 

リングフィットは去年の冬ごろに購入したのに

先日やっとアドベンチャーモード30日目に突入しました。

f:id:hazukihana:20210815153448p:plain

リングフィット30日目。今までサボりすぎ(笑)

最近は毎日続けられているのでこの調子で継続していきたいです。

そういえばリングフィットアドベンチャーRTA(リアルタイムアタック)の世界記録保持者、えぬわたさんの動画を見たのですが、ワールド1-1でひたすらレベリングしてて驚きました。

モンスターが出現せず、空気砲を撃ちながらモモ上げでジョギングするのが

経験値効率が良いそうです。

真似してみようかなとも思いましたが、

ひたすらジョギングとなると外に行きたくなってしまうので断念しました。

地道に頑張ります。

 

アークナイツと白夜極光はキャラクターデザインが好みではじめて、

どちらとも初めて触るゲームシステムでだったのと忙しい時はオート周回で

スタミナを減らせるので続いてます。

 

 

ルーティンワークのゲームしか今やっていないので

面白いゲームがあったら追加で一つはじめたいなと思っています。

ちなみに反射神経が悪すぎるのでFPSは出来ません。

また、音ゲーも最近ドライアイが酷すぎて一曲終わった頃には涙ボロボロの状態になってしまう為あまり出来なくなってしまいました。

そのため最近ダンマクカグラ(東方project音ゲー)を入れて2、3日でアンストしました。

昔は音ゲー大好きで沢山やってたので本当に悲しいです(;;)

 

もしFPS音ゲー以外でおすすめのゲームがあったら教えていただきたいです。

それではこの辺で。